【26日目】鬼滅人気は留まるところを知らず

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は休日。

奥さんが仕事ということもあって

大好きなマックに娘とこっそり

行ってきました!

(奥さんは子供にマックを食べさせるのをあまりよく思ってないんです😅)

 

いざ車に乗り出発!

マックに到着しドライブスルーに

並びました。

 

するとこんな看板がかかっていました!

f:id:marcysun:20210306151821j:image

 

現在マックではハッピーセット

鬼滅の刃のシールが貰えるんですよね。

f:id:marcysun:20210306152212j:image

 

これはきっと鬼滅人気からシール全種類を

集める人の爆買いを防ぐための

看板だったと考えられます。

 

私も食玩のシールを集めているため

気持ちはわかりますが

ハッピーセットを10個も買って

食べ切れるのか…。

 

鬼滅の刃ウエハースの時も

シールだけ抜き取って中身は

捨てられている、なんて問題も

あったみたいですから

今回も心配になりますね。

 

買う方にはぜひ

配慮して買っていただきたいですね。