【27日目】男女の違い

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は奥さんの体調が良くなかったため

娘と一緒に買い物をしてきました。

 

ドラッグストアで奥さんの化粧品を

初めて買いに行ったのですが

その種類の多さにびっくりしました笑

 

私はスキンケア含めあまり美容に興味が

ないためせいぜい洗顔後に

無印良品」のオールインワンジェルを

使っているくらいでした。

 

ですので

女性用化粧品の種類が多すぎて

指定されたものを買うのに

めっちゃ迷いました😂

 

女性は普段

美容に関して普段からこんなに

こだわっているのだと

びっくりしましたし、

尊敬しました😊