【32日目】繁忙期もやっと一息。

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日で私の事務所は全ての確定申告を終え

年末から続いた忙しさが

やっとひと段落。

 

ただ3月決算も控えていますから

まだまだ気は抜けません😅

 

今日は久しぶりに同期でご飯に行きました!

 

本当はキンキンのビールで乾杯したかった

ところですが

もう少しコロナが落ち着いた時に

とっておきましょう😅

 

入社一年目。

同期がいるという安心感に

どれほど助けられたことか、、。

 

普段あまり話せない分仕事のことや

プライベートなことまで

ラーメン食べに行っただけなのに

小一時間居座ってしまいました笑

 

また忙しさも落ち着くことですし

いつも支えてくれている家族とも

いっぱい触れ合いたいと思います。

 

6月の簿記の試験に向けての勉強も

本格的にやっていきます!