【25日目】仕事を普通にやれているのも家族のおかげ

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は最近ずっと仕事で帰るのが夜中に

なっており、全然家族とも顔を合わせ

られていなかったため

仕事を早めに切り上げて

ケーキを買って帰りました!

 

3月3日、ひな祭りの日も

娘になにもしてあげられなかったこともあった

ため、大きめのホールケーキを買いました。

 

家に着くなり娘から

「お父さんもうお仕事行かない?」

と聞かれ

普段から待っていてくれるのに

顔も合わせられなくて

寂しい思いをさせているんだと思い

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

また妻も共働きでありながら

家のことを任せっきりで毎日大変な

思いをさせていました。

 

久しぶりにみんなで晩ごはんを食べ、

ケーキを食べて遊びました。

 

やっぱり家族といる時間が一番だ!

と改めて感じさせられた瞬間でした😊

 

みんないつもありがとう!