【24日目】糖分補給で集中力アップ!

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

この時期は仕事が繁忙期を迎えているのですが

今は特に色んなことが重なって

特に忙しくしています。

 

こんな時は朝から晩まで仕事をしているため

当然集中力が切れる時があります。

 

そんな時に私を助けてくれるのが

「糖分」です。

 

チョコレート1個たべるだけでも

リフレッシュにもなりますし

集中力が持続する気がします笑

 

最近は無印良品の通販で

小袋のお菓子を何種類か買って

仕事場で周りの人と交換したりしながら

糖分補給をしています。

 

f:id:marcysun:20210305011238p:image

無印は種類も豊富で個包装に

なっているお菓子も多いため、

仕事柄よく利用しています。

 

私なんかは買い物が好きなので

お菓子だけ買うつもりでも

結局あれやこれやを一緒に買ってしまいます😅

 

仕事も頑張りつつ

リフレッシュしながら

繁忙期を乗り越えたいと思います!