【19日目】時が経つのも早いもので…

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は嫁さんが休日出勤だったため

子供と2人で家で遊んでいました!

 

ボール遊び、かくれんぼ、お絵かき、

録画していた番組を一緒に見て、

お昼を一緒に食べて、

おやつにやきいもを一緒に作って食べて。

 

平日は全然会えないため

その分も一緒に過ごしました。

 

晩御飯のとき

いろんな話をしていて3月には

娘が4歳になるなんて話をしていると…

 

ふと目頭が熱くなり

気がつくと涙が出ていました。

 

しみじみと。

「娘ももう4歳になるんだなぁ」と。

お酒の飲み過ぎですかね笑

 

この1年間、

本当にあっという間でした。

きっとこれからの人生ももっと早く

過ぎていくのでしょう。

 

だからこそ

1日1日を大切にして行きたいと

改めて感じました。

 

ただの感想になってしまい

申し訳ございません笑

悪しからず。