【20日目】時間の流れが早すぎる!

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日で2月も終わりまして

早くも2021年も1/6が過ぎたことに

なります。

最近本当に時の流れが早過ぎで

今年がもう2ヶ月おわることが

信じられないです笑

 

本当に年々1年が短く感じられるように

なってきており

本当に怖いです😅

 

さて

今日は子供と家の近くのアイス屋さん

に行ってきました。

そこは器の中に果物が入っており、

その器を買うとその上に

ソフトクリームを乗せてくれるという

システムのお店なんですが、

娘は大好きなイチゴ、私はシャインマスカット

にしました!

 

不思議なものでこんな寒い冬でも美味しい

アイスはいくらでも食べられるんですよ!

 

シャインマスカットも最近ハマっているため

今年のふるさと納税はシャインマスカットに

しようかと考えてます😊