【17日目】晩御飯でちょっとひと息

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

私は会計事務所で働いているため

今は確定申告時期のため大忙しです。

 

朝早くから夜遅くまでやることはたくさん。

やってもやっても減らない書類に

絶望感を抱きながら

仕事をしています笑

 

そんな繁忙期の唯一の楽しみ。

それは

「晩御飯の出前」

です!

 

私の働く事務所では

毎年確定申告時期になると

回覧で弁当屋のチラシが回ってきます。

毎日違う弁当屋から好きなお弁当を選ぶと

総務の方が買ってきてくれるのです!

しかも代金は会社持ちというのが

またありがたいところです😄

 

そして今日のお弁当は

「ほっともっと」

でした。

 

チラシを見てびっくり!

f:id:marcysun:20210226001518j:image

今ほっともっとでは感謝還元祭という

イベントをやっており

唐揚げ弁当が340円で食べられるのです!

 

普段あまり弁当を買ったりすることがないため

この値段には驚きました!

 

ご飯を大盛りにして味噌汁をつけても

500円でお釣りが帰ってくる!

そして美味い!

 

忙しい中ではありますが

ちょっと一息つく時間は

気合を入れ直すためにも

必要ですね!

 

明日は何のお弁当にしようかな😊