【7日目】確定申告は早めの行動を!

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

ブログを始めて早1週間が経ちました。

区切り区切りでまだ自分が続けられていることを噛みしめております笑

 

この繰り返しが継続を生むと信じてこれからも

頑張っていきたいと思います!

 

さて

今年はコロナウイルスの影響もあり

確定申告の期限が通常は

2月16日〜3月15日までのところ、

1ヶ月延長され

4月15日までとなりました。

f:id:marcysun:20210215233504p:image

 

多少の余裕はできたものの

税理士事務所の忙しさは

変わりありません😭

 

また確定申告をされるみなさんも

1ヶ月伸びたからと安心していると

不測の事態が起こった場合に対応できなくなるため、3月中には終わらせられるように

早め早めの行動を心がけてください!

 

確定申告についてご質問等あれば

コメント欄でぜひお聞かせください!