【8日目】お昼ごはんの話。

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日はお昼に行ったトンカツ屋の話を

したいと思います。

 

仕事で少し遠出した私はお昼に

ネットで調べて気になっていたトンカツ屋に

行くことにしました。

 

クチコミを見るとどうやら

ご飯がお替わりできるらしい…。

 

私は大の白米好きなので

「お替わり自由!」

なんてお店は大好物なんです笑

 

お店に入り、メニューを見るとその

豊富さに驚きました!

迷いながらも色々食べられるミックス定食に

決めました。

 

しばらくすると到着。

ボリュームたっぷりで驚きました!

f:id:marcysun:20210216211915j:image

 

味はどれも最高だったので

これまたご飯が止まりません!

 

ペロリと一膳食べ終わると

早速店員さんにお替わりをお願いしました。

 

「量はどうされますか?」

「もちろん大盛りで!」

 

少しするとご飯がやってきたのですが…

またその大盛り具合が今まで見たことのない

量で流石に笑いました😅

f:id:marcysun:20210216212204j:image

 

この量は流石に…笑

でも人より食べる私はなんとか完食。

 

しかし暫く動けませんでした笑

 

ただ味は美味しいかったので

また機会があれば立ち寄りたいですね!