【22日目】滑って転んでヒヤヒヤ

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は大雪が降っていたため

会社の雪かきをするために

早めに家を出たのですが

会社の前で思いっきり転んでしまいました笑

 

久しぶりに盛大に転んだため

受け身も取れず背中から盛大に逝きました。

 

とても痛かったのですが

普通の人ならそこで終わる話なのですが

自分の場合はちょっと違うのです。

 

実は私、小さい頃から

「脊柱側湾症」という病気を患っていました。

簡単に言うと健常者は背骨が真っ直ぐなのですが、私の場合はその背骨が湾曲していたんですね。

 

そして21歳の時に手術を受け、無事背骨は

真っ直ぐになったのですが、

その時に一生もののボルトを入れて固定

したため、それ以降激しい運動や

背中に負荷のかかる動きはできなくなりました。

 

そんなこともあって

慎重に生活するようになったのですが

そんなことも忘れた頃にやってしまったわけです😅

 

すぐに整形外科を受診し

レントゲンを撮り、診察してもらいました。

 

結果は問題なし。

 

なんともヒヤヒヤした1日となりました😂

 

一応その時のレントゲン写真

載せておきます😊

f:id:marcysun:20210302220715j:image

f:id:marcysun:20210302220747j:image