【15日目】旅行はいつになったら行けるのか…。

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は祝日ということもあって

実家から両親が遊びにきました。

 

コロナ禍でなかなか孫にも会えなかったため

とても楽しそうに遊んでいました!

 

両親は元々旅行が好きなため

毎年国内外よく遊びに行っていたのですが

コロナが流行り出してから

その旅行にも行けていないため

退屈な時間が増えたと言っていました。

 

かくいう私も会社の社員旅行も

今年は所長の意向でイタリアに行く予定

でしたが、あえなく撃沈…。

 

はじめてのヨーロッパ!と楽しみにしていた

のですが、なんともコロナが憎いです😅

 

最近ではコロナワクチンのニュースがよく

流れていますが

あれもまだどうなのかわかりません。

 

でもワクチンがコロナ収束の糸口に

なるよう祈るほかありませんね。

 

とりあえずは自分自身かからないように

対策の徹底は引き続き心がけて

行きたいと思います。