【5日目】新作 ごはんチキンタツタ!

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日はお昼ご飯にマクドナルドに行ってきました。

お腹が空いてきた時にふと

「あ、マック食べたいな」

と思ったので久しぶりに行くことにしました。

 

何なんでしょうか。

マクドナルドってたまに無性に食べたくなる時ないですか?笑

私だけでしょうか😅

 

お店に着いてメニューを見ると

新しい商品を発見!

その名も「ごはんチキンタツタ

f:id:marcysun:20210213172639j:image

 

ライスバーガーは賛否ありますが

私個人的にはとても好きなので

普段優柔不断の私も即決でした!

 

味は感動するほどのものではありません

でしたが、ごはんということもあり

ビールのつまみにはとても合いそうな

味付けでした。

 

ごはんチキンタツタですが

レモンタルタル味もあったので

食べる機会があればそちらも

食べてみたいです。

 

みなさんはマクドナルドでは

何が好きですか?

ぜひコメントで教えてください!