【2日目】今年はこれをやり遂げる!

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日はみなさんにわたくしマーシー

今年の目標を発表したいと思います!

 

私はこんな性格なので人にやることを発表して

自分にプレッシャーをかけなければ

続かないと思い、「有言実行」と言う形で

やっていきたいと思ったのです。

 

私の今年の目標は、、、

 

① 6月の簿記2級の試験に合格する

② 11月のCFPの試験において3科目合格する

③ 家族と年3回以上キャンプに行く

④ 副収入・副業で10月までに月10万稼げるようになる

⑤ ブログで月間1万pvを達成する

 

です!

 

①②は仕事面でのキャリアアップ、③は家族と充実した生活を送る、④は何かあった時のための保険と自分の可能性の模索、⑤は継続し続けたことの証、といったところでしょうか。

 

三日坊主の私からすると非常に高い目標ですが

その分達成した時の爽快感はハンパないハズ!

 

今年一年、この5つを目標に努力し続け、達成して旨い酒を飲むためにも、ここに宣言します!

 

みなさんと励まし合って1年間やり遂げたいと思います!

よろしくお願いします!