【10日目】コロナから私たちが得たこと

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

マーシー

ブログを始めて10日経ちました。

 

まだまだブログも探り探りですし

目標に掲げた1ヶ月1万pvなんて

夢のまた夢です…。

 

でもこれはやっぱり日々の積み重ねですし

少しずつではありますが読者になって

いただける方も増えています。 

ありがとうございます!

 

目標は高く持ち

それに向かってひたすら突き進むのみ!

 

もし見てくれた方!

よければコメントの方もお願いします!笑

 

さて

今年もまだまだコロナは収まりそうにありませんがふとニュースを見ていて思ったんですが、

毎年この時期になるとよく聞くようになる

インフルエンザ。

 

でも今年はほとんど聞かないですよね。

 

コロナの陰に隠れているだけかもしれませんが

やっぱりマスク生活が浸透してから

心なしか風邪も引かなくなった気がします。

 

賛否ありますが私はやっぱりマスクは大事だと

思いますし、たとえコロナが収束してもマスク生活は続けていきたいと思います!