はじめまして。マーシーです。

はじめまして!

歴史的第一歩となる記念すべき一本目の

記事なので(なるべく真面目に)自己紹介

したいと思います!


マーシーです。

25歳でありながら3歳の娘を育てるパパでもあります。

現在は某税理士法人で働いており、日々激務に追われていらっしゃります。


好きな事は子供と遊ぶ事と食べる事。

嫌いな事は特にありませんが、苦手な事はなんといっても物事を続ける事!


昔から好奇心は旺盛でいろんなことにチャレンジすることが大好きです。

しかし長くは続きません笑


昔から人に見られている時は頑張れる!
だから「常に誰かから見られている状況を作れば三日坊主も克服できるのでは!?」
と思い、ブログを始めました。


これから1日も欠かさず継続して書き続けますのでどうかその勇姿を見届けてやって

ください!


明日は今年の目標をみなさんに発表したいと思います!


どうかこれからよろしくお願いします。