【12日目】ハワイ島に住みたいなぁ〜

みなさんこんにちは!

三日坊主のマーシーです!

 

今日は休みということもあって

晩酌しながらブログを書いています。

 

わたくしマーシー

酔うと誰かいる時は語りたくなる系の

面倒くさいやつになり

1人でいる時はエモい動画や音楽に浸ってる。

そんなやつなんですね笑

 

今日は1人で飲んでたんでエモい音楽を

聴いていたんですが、

そんな時はよく

「ハワイに行きたいなぁ」

って思うんですね😅

 

母方の祖父母がハワイ島に住んでいた

というのもあって小さい頃は私は年に1回

祖父母の家に遊びに行ってました。

 

その時のゆっくりとした時間の流れや

綺麗な砂浜やサンセットが

今でも私の憧れになってまして

いつか私も嫁さんと子供で住みたいなぁと

思っているわけです。

f:id:marcysun:20210220231943j:image

そんなお金はないんですがね😅

 

みなさんも一度

ワイキキのあるオアフ島 

ではなく

ゆったりとした時の流れを味わえる

ワイ島

に行ってみてください!

私が感じたこと

きっと共有できるはずです!

 

酔っ払いが語ってしまい申し訳ありません笑

ぜひみなさんのオススメの旅行先などあったら

教えてください!